サプリメント「オキュバイト」について

製品について

サプリメントとは何ですか?

英語で「補足する」という意味があり、栄養成分などを錠剤やカプセルにした栄養補助食品のことです。普段の食事で不足しがちな成分を手軽に摂取できるメリットがあります。

他の健康食品と一緒に飲んでも大丈夫ですか?

商品によっては成分が重なる場合がありますので、過剰摂取にならないようにご確認ください。

妊婦・授乳中に飲んでも大丈夫ですか?

検討中のサプリメントが妊娠・授乳中に利用できるかにつきましては、かかりつけの医師にご相談ください。

薬と併用しても大丈夫ですか?

サプリメントと医薬品の飲み合わせは、サプリメント、医薬品のそれぞれの組み合わせによってご案内が異なります。お薬を処方されている方、治療中の方は、かかりつけの医師または薬剤師にご相談ください。

いつ飲めばいいのでしょうか?

医薬品ではありませんので特にタイミングの指定はございませんが、食後にお摂りいただくことをおすすめしております。また、水溶性ビタミン(ビタミンB群やCなど)は体外に排出されやすいので、何回かに分けてお摂りいただくことをおすすめします。

割って飲んでも大丈夫でしょうか?

お勧めできません。
カプセル内は液状で原料の強い味がします。また、カプセルは腸で溶けて中身が吸収されるように設計されていますので、噛まずにお飲みください。

ご注文・配送について

インターネット以外でも注文出来ますか?

オキュバイト・ダイヤル(0120-098148 通話料無料)でもご注文いただけます。

インターネットから申し込みをしたいのですが、画面がグレーになって先に進むことができません。

ご利用いただいているパソコン・スマートフォンの環境が原因の可能性がありますので、ご確認いただきますようお願い致します。

サービスをご利用いただけない主な環境

パソコン

  • Windows XP SP2以前のOS
  • Internet Explorer 6.0未満、Google Chrome 1.0未満のブラウザ

スマートフォン

  • Android 2.2以前の機種
  • iOS 4.2以前の機種

「オキュバイト製品の購入」、「サンプル請求」、および「定期お届けサービス」は、オキュバイト・ダイヤル(0120-098148 通話料無料)からもお申込みいただけます。

営業時間について教えてもらえますか?

インターネットからのご注文・お問い合わせは24時間ご利用いただけます。オキュバイト・ダイヤル(0120-098148通話料無料)の受付時間は9時〜17時30分(土日祝は除く)です。

配送料はかかりますか?

送料は無料です。なお、代引きでのご購入の場合には、代引き手数料300円(税別)がかかります。

注文した商品が手元に届くまで何日くらいかかりますか?

通常はご注文後3、4日でお届けしております。

配送日・時間帯の指定は出来ますか?

ご希望の配達日・時間帯を承ります。

  • 受付日(平日16時までの場合)より数えて3日以降でのご指定が可能です。午後4時以降及び、土・日曜日・祝日の場合は翌営業日のお取り扱いとなります。

商品の返品は出来ますか?

商品に破損などの問題がある場合以外は承っておりません。

商品と請求書を別の場所に送付してもらうことは可能ですか?

購入のお申し込みをいただいたご本人様と別の住所をお送り先に指定してお申し込みいただけます。
(但し、その場合は代引きによるお支払いはご利用になれません。)

海外への発送は出来ますか?

お届け先は日本国内のみとさせていただいております。海外への発送は承っておりませんのでご了承ください。

お支払いについて

カード支払いは本人以外の名義でも大丈夫ですか?家族カードは使えますか?

クレジットカードによるお支払いは、購入のお申し込みをいただいたご本人様名義のカードのみご利用が可能です。
家族カードの場合、そのカードの名義ご本人様からのお申し込みであればお使いいただけます。

代引きの代金をカードで支払うことは出来ますか?

お支払いいただけます。配送担当者へお申し付けください。

代引き手数料はいくらですか?

2014年4月1日発送分(2014年3月31日16時以降の受注分)より、通常購入で代引きをご指定いただいた場合は代引き手数料300円(税別)がお客様負担となります。